瀬戸康史は英語の発音がうまい!千葉雄大と似すぎている画像!


 

スポンサーリンク

 

あさが来たで成澤泉役の瀬戸康史

ディーンフジオカ演じる五代友厚的な

ポジションになってきている事がジワジワと世に広がっています。

 

ファンからはナル様という呼び名で呼ばれているのですが、

大手ニュースサイトを見るまでこの事実を知りませんでした。

(あさが来たTLを毎日見てるにも関わらず)

 

私自身も五代ロスがかなりのダメージとなっていましたが、

ナル様が窮地を救ってくれそうな状態には今のところ私は感じていません。

(ポジティブキャラが被っているからそのうち爆発が起きそうだけど)

勿論五代様とは逆に導いていく存在だから頼りなさは勿論あります。

そこが成澤の魅力なのかもしれないですね。

 

それとあさが来たTLを見てた時に仮面ライダーキバのキャッチコピー

彷彿とさせるセリフが出てきたことをつぶやいていた人がいて、

瀬戸康史って仮面ライダーだったって事を知りましたね。

(朝ドラで仮面ライダーキバ、大河で仮面ライダー1号ってどんだけ贅沢なんでしょう?)

 

成澤は作中では英語交じりの歌を歌ったり、

会話に英語を混ぜたりと五代友厚要素が出てきています。

ここで思ったのですよ、瀬戸康史って英語うまいなって。

世間が瀬戸康史の英語力がどうなっているかリサーチしてきました。

 

瀬戸康史は英語の発音がうまい?

 

瀬戸康史 英語 発音 うまい 千葉雄大 似てる 画像

 

瀬戸康史はあさが来たで英語の歌を歌っていたシーンがあり、

作中では「英語を話すけったいな男か・・」と陰口を言われていましたが、

発音が非常にうまかったです。

 

元々TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~にてその英語力を発揮していました。

その発音のうまさに瀬戸康史は海外に留学していたのかといえば、そうではありません。

 

俳優になる前には獣医を目指していたらしく勉強している過程で

英語力を身につけたかもしれませんし、

演技の幅を広げる為に英語の勉強をしたのかもしれないです。

(後者の方が有力だと思いますけど)

 

何にせよ成澤泉がアメリカ留学をしたって設定を

瀬戸康史の英語の発音で活かしきれていると思います。

 

瀬戸康史は千葉雄大と似ている!

 

スポンサーリンク

 

ネット上では瀬戸康史と千葉雄大が似ているとおっしゃる方がいます。

どこまで似ているんだろうって軽く検索してみたら、

あり得ないって位似ていましたね。

 

瀬戸康史 英語 発音 うまい 千葉雄大 似てる 画像

 

※髪型が不一致だけど、顔の作りが似すぎている!!

 

瀬戸康史と千葉雄大を知らない方が見たらまず間違えるでしょうね。

これだけそっくりだとネタにされるでしょうけど、

今のところそこまで話題にはなっていないですね。

 

バラエティで取り上げてくれないかなぁ?

 

以上、瀬戸康史の英語の発音と千葉雄大に似ているの記事でしたー。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ