ロンハーで出す横山由依の私服はダサイ?画像と動画でリサーチ!


 

スポンサーリンク

 

AKB48二代目総監督の横山由依は、私服姿で登場する度にネタにされてしまいます。

非常に不名誉でありますが、ネタにされるほどダサイのでしょうか?

答えは2月23日放送のロンハーにて分かることなのですが、

自分的に少し納得がいっていないので、

画像まとめや動画で横山由依の私服を見てみました。

 

本当に横山由依の私服はダサイのか?

個人的な感想を述べていきます。

 

ロンハーで横山由依はダサイ私服でトーナメント戦に!

 

ロンハー 横山由依 私服 ダサイ 画像 動画

 

2月23日のロンハーは『私服センス無しオンナ ナンバー1決定トーナメント』

開催し、8人の女性芸能人が私服のダサさを競うとんでもない企画です!

 

※出場者一覧

・安藤美姫・横山由依(AKB48)・大久保佳代子(オアシス)

・片岡安祐美・NANA(MAX)・オカリナ(おかずクラブ)

・春香クリスティーン・弘中綾香

 

元フィギュアスケートの安藤美姫もいますし、

奇跡の一枚で凄く美人になったオカリナも出てきます。

勝敗が予想できないメンバーです。

 

でも勝敗が予想できないとはいえ、今回のロンハーの企画に買ってしまうと

私服がダサイ芸能人No.1(ロンハー内で)という大変不名誉な称号を

手に入れてしまいます。

 

正直な所誰が優勝するのかが予想できません(予想しなくていいけど)

でも横山由依は私服は可愛いと思うから(後述で紹介)優勝しないと思います。

次回予告のモザイクが私服センス無しオンナ ナンバー1決定トーナメント

壮絶さを物語っているので出場者のイメージを崩したくない方は

見ない方がいいかもしれないです・・・・

(この記事を見た人は殆どロンハーを視聴したと思うけど)

 

横山由依、安藤美姫、春香クリスティーンは優勝しないと思うので

安心(?)して見られるかもしれないです。

(※予想が外れたらどうしよう)

 

横山由依の私服画像と動画!

 

スポンサーリンク

それでは横山由依の私服画像と動画を見てみましょうか、

先に宣言しますけど、本当に可愛い私服も混ざっていますからね!

 

画像まとめ感想

 

誰かの家に泊まりに行った時の服装はヤバかったですが、

高橋みなみからのお下がりの服は普通に可愛いと思います!

私服がダサイと逆に清々しいですし、そのギャップが可愛いんですよね。

 

ヒルナンデスに出てくる人がコーディネイトした動画

ヒルナンデスに登場する道行く人のファッションチェックをする人から

ダメ出しされて私服をコーディネイトされていますけど、

ダメ出しされた私服は可愛くないですか?

ファッションのプロから言わせればまだまだだと思ったのでしょうけど、

自分はファッションセンスが低い人なのでアリだと思いました。

 

結論として横山由依の私服センスは安定しないと思いました。

しかしAKBファンからすれば良い方向に面白がられているみたいなので、

この路線で突っ走ってほしいです!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ