我妻三輪子の旦那と可愛い水着グラビア画像!子供は出来てるの?


 

スポンサーリンク

モデルとして女優として最近活躍の場を広げている我妻三輪子ですが、

実は旦那さんがいらっしゃるのですよ、

我妻三輪子を知らない方が見るととても既婚者には見えないです。

 

というわけで今回は我妻三輪子の周辺の事について書いていきます。

全体的な知名度は低いかもしれませんが、中々面白そうな方だと思います。

 

我妻三輪子の旦那の画像と子供は?

 

我妻三輪子 旦那 可愛い 水着 グラビア 画像 子供

 

我妻三輪子の簡単なプロフィールを掲載しましょう。

生年月日:1991年2月11日

身長:161cm

趣味:水泳、読書

備考:作詞家をやっている、元ニコラのモデル

 

2002年ニコラのモデルから芸能界をスタートさせた我妻三輪子。

その後は2004~2007年までは2つのアイドルグループで活動し、

以降は女優としてドラマ、映画、舞台に出演しています。

(歌手活動もやっています)

 

作詞家としてのお仕事は、

アニメ七森中☆ごらく部の主題歌であるゆりゆららららゆるゆり大事件

作詞を担当してました。

 

話としてはよく聞くタイプの女優さんですが、

手がけた作品は少ないが、作詞家としての顔をお持ちになっているし

手がけた作品は面白い歌詞なので、これから増えてほしいですね。

 

ここから本題に入っていきますが、

我妻三輪子は2015年11月6日に7歳年上の一般人男性と結婚しました。

当時この出来事はニュースとしてあまり騒がれず、

話題としてひっそりと幕を閉じたのでありますが、

マスコミで大々的に取り上げられなくてよかったと考えているかもしれません。

(結婚インタビューとか大変そうですし・・・)

スキャンダルも無かったのでかなり平和な恋愛をしたんですね。

 

我妻三輪子の旦那の画像はあるのかというと、

一般の方なので画像が無い上に他に分かっている事は

好きな俳優がジャッキー・チェンであることと、

好きな食べものが唐揚げであることが判明しています。

面白い旦那さんですね、ジャッキー・チェンマニアなのかな?

 

ちなみに子供に関する情報も無いので、出来ちゃった結婚ではありませんね。

面白そうな旦那さんなので、どんどん愛を育んでいけそうですね。

 

我妻三輪子の可愛い水着グラビア画像!

 

スポンサーリンク

 

我妻三輪子はグラビア撮影もしたことがあり、水着の画像が存在します。

女優がグラビア撮影するってイメージは私の中にはありませんが、中々可愛いですよー。

我妻三輪子水着画像1

 

我妻三輪子水着画像2

他のグラビアとは違う可愛さがありますね、

ただし我妻三輪子は女優なので水着画像は少々しかございませんでした。

 

そういえば我妻三輪子がさんま御殿に出演するとのことなので、

これからどんどんと知名度が上がっていくかもしれませんね。

これからのご活躍を願っていまーす。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ