佐藤美希の週プレ水着カップ画像とカレンダー撮影動画!彼氏は?


 

スポンサーリンク

 

サッカーJリーグの公式マネージャーの佐藤美希

週プレに掲載された時の画像や2016年のカレンダー撮影の動画が可愛かったので

感想を述べていこうと思います。

 

それにしてもJリーグ絡みの炎上事件は嫌な事件でしたね、

サポーター同士の争いってのが恐ろしいことがよく分かりました。

(それと同時にショックを受けました。)

 

ちょっと暗い話題を出してしまいましたが、本題に入っていきましょうー。

 

 

佐藤美希の週プレの水着カップ画像が可愛い!

 

佐藤美希 週プレ 水着 画像 カップ 動画 可愛い 彼氏

 

佐藤美希の特技は柔道とクラシックバレエのスポーツ系女子です。

それ故に出ている所は出ていて引っ込んでる所は引っ込んでいる体型をしています。

佐藤美希の週プレを含めた各種雑誌の水着カップ画像!

 

可愛いだけじゃなくて、スポーティな印象を感じさせる腹筋をしていましたね。

いやーまさにパーフェクトボディ!3サイズは82-56-83となります。

 

これでいてグラビアアイドルでないのですから驚きですよね、

というか芸能デビューのキッカケとなった

ホリプロタレントスカウトキャラバンで、当時史上最年長の20歳での

グランプリを受賞したのですから、それ相応のスペックを感じさせられます。

(看護学校に通っていた事も驚きですよ・・・・)

 

看護学校に通っていた事も含めてですが、人生何が起こるか分からないですよね。

ホリプロタレントスカウトキャラバンに参加した理由は不明ですが、

非常にノリがいい性格をしていたのでしょうね。

(「思い出作りに参加してみようぜー」的なノリで)

 

佐藤美希の2016年カレンダー撮影の動画が可愛い!

 

画像に満足していただけたでしょうか?お次は動画の方に移ります

(こっちも水着画像ですよ)

佐藤美希のカレンダー撮影動画

 

やっぱりいいですねー、

佐藤美希が水着で写っているというのもそうですが、 

メイキング動画ってのも面白いですね。

(クリエイター的な事が趣味なのでこういうの大好き)

 

えっ?そういうの面白くないって?

まぁそれは人の好みなのであんまり気にしていませんけど・・・

でも佐藤美希は動画でも最高ってことですね。

 

佐藤美希に彼氏はいるのか?

 

スポンサーリンク

 

水着画像や動画を堪能したということで、

最後に女性芸能人お馴染みの疑問に迫っちゃいますか・・・

 

佐藤美希に彼氏はいるのでしょうか?

前置きがありましたけど、2016年現在は佐藤美希に彼氏はいません!

ていうかホリプロの決まりでデビュー後3年は恋愛禁止であります!!

(佐藤美希は2013年デビュー)

 

彼氏が出来るのは2017年以降になります、

まぁ彼氏がいないと分かってホッとした方もいらっしゃると思います。

 

以上、佐藤美希の記事でしたー。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ