LiLiCoの歌は下手?カラオケバトルに出るので動画で確認!


 

スポンサーリンク

 

タレント、プロレスラー、歌手、映画コメンテーター、女優の複数の顔を持つ

スウェーデン出身のタレントLiLiCOがカラオケバトルに出場するわけですが、

歌が下手ですって?

カラオケバトルには初登場しますけど、

芸能人歌がうまい王座決定戦で大絶賛だったじゃないですか。

 

というわけで今回は、

本当にLiLiCOが歌が下手なのかということを動画で確認してみます。

 

 

LiLiCOがカラオケバトルに出演するので歌うまの動画でおさらい!

 

LiLiCo 歌 下手 動画 カラオケバトル

 

LiLiCOは2月24日のカラオケバトルにて、

高橋真梨子の『for you・・・』を熱唱します。

LiLiCOは熱唱が素晴らしいので芸能人歌がうまい王座決定戦の

動画のリンクを幾つか掲載していきます。

 

小柳ゆき『愛情』

懐かしい曲ですね、私はこの曲のサビの部分が大好きでした。

 

坂本冬美『夜桜お七』

やはり演歌は予想外の選曲だった!

坂本冬美の曲をカッコ良く歌いきったって印象です

 

ホイットニー・ヒューストン『GREATEST LOVE OF ALL』

英語は特異な分野ででしょうか?

3つの中で一番レベルが高いと思います。

 

歌うまに出演したのはこれで全部ですかね?

探した限りこの3つで全部でしたので・・・

 

感想としては重厚感のある歌い方ですね。

如何にもお腹から声を出しているって感じが私としては最高です。

お腹から声出した方が気持ちがいいですし、

何よりも勝ち負けよりもやり切った感がありますね。

(若干緊張もあったと思いますけど思い切ってました。)

 

GREATEST LOVE OF ALLは歌い出しが静かでしたので、

静かな曲も行けるのか?って思ってたらGREATEST LOVE OF ALLは

途中から力強く歌う曲なので、LiLiCoの得意分野であると思いましたね。

(LiLiCoの力強さが出しきれていたし、声量が凄かった。)

 

LiLiCOは本当に歌が下手なの?

 

スポンサーリンク

 

ここで本題に入っていきますが、本当にLiLiCoって歌が下手ですか?

確かに歌手として出している曲が少なすぎるのは事実ですし、

歌手としては成功していないかもしれません。

(他の分野では大活躍してますよ)

 

しかし私はLiLiCoの歌には力強さと明るさを感じたし、

本当に正式な歌手を目指していたんだって気持ちを感じました。

何よりも私は力強さを感じる歌い方が大好きなんです。

 

カラオケバトルで勝てるかどうかは分かりませんが、

私はLiLiCoの事を応援しています。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ