垣内りかの新曲やライブはあるの?結婚や現在の年収はいくら?


 

スポンサーリンク

2015年後期にカラオケバトルにて数年ぶりに愛内里菜が

垣内りかに芸名を変えて出演したことが記憶に新しいですねー。

しかも2月24日のカラオケバトルにも出演するということでファンは歓喜ですね。

 

2015年末当時に愛内里菜が復活したと聞いてビックリしましたねー。

かつて一斉を風靡したことですし・・・

何で垣内りかに芸名を変えたのかは分かりませんが、

2016年から本格的に音楽活動を再開していくことでしょうし、

垣内りかについて気になっていることを書いていきます。

(ちなみに本名は垣内里佳子って言うんだよ)

 

そもそも音楽活動を休止していた頃は何をしていたのでしょうね?

それに結婚はしているのかな?

 

垣内りかの2016年の新曲やライブ情報!

 

垣内りか 新曲 ライブ 結婚 現在 年収

 

2015年末に歌手として復活したばかりの垣内りかですが、

2016年には新曲を出したり、ライブを開催したりするのでしょうか?

 

ライブは昨年の11月に開催していましたが、

現在はライブや新曲に関する情報は無いですねー。

 

今は本業(動物関係の仕事)との兼業で歌手として復活したので、

歌手活動を中心にしていくのは難しいと思います。

新曲を出してほしいと望んでいる方は非常に多いですが、

垣内りかのペースで無理せずに出していければいいと思っています。

(ライブも同様ですね。)

 

垣内りかは結婚している?

 

垣内りかは2016年2月現在35歳です。

世の人々は「結婚しているのかな?」って思うような年齢であります。

調べた所現在は独身のようです。

彼氏がいるのかと聞かれたらそのような情報はございませんね。

もしかしたら報じられていないだけで、将来結婚する相手がいるのかもしれないですね。

 

垣内りかの現在の年収はいくら?

 

スポンサーリンク

 

年収の前に垣内りかの本業について書いていきます。

垣内りかは2010年に甲状腺の病気で歌手を引退した後、

愛犬も病気に掛かってしまいました。

 

その出来事がキッカケで動物関連の資格を取得するべく専門学校に入学。

その努力の甲斐があって

『ドッグリフレクソロジスト』『愛護動物取扱管理士』『ドッグヨガトレーナー』

の3つの資格を取得しました。

 

そして2012年にはアパレル業界に携わっている妹と協力して

ドッグブランド『Bon Bon Copine』を立ち上げます。

動物関係で勤め人として働いていたと思っていたら、

現在は起業家として活動してらっしゃったのですよ。

 

ここから年収の話になってくるのですが、

垣内りかの本業での年商が5000万円(2013年度)です。

勿論ここから経費等で差し引かれるので、年収は1000万以下ではないかと思います。

ちなみに歌手を引退する前(全盛期)の年収は6000万円でした!!

 

それでも凄いですよね。

起業して僅か数年で年商5000万円ですからね。

ライブを開催した時には自社製品の物販で儲けられそうですね。

(ライブでの物販が一番稼げるらしい)

 

以上、垣内りかの現在についてでした。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ