七瀬りりこの本名と宝塚の退団理由!母親の職業と彼氏について!


 

スポンサーリンク

 

元宝塚歌劇団の宙組で女優の七瀬りりこ

2月24日のカラオケバトルに出場するということで注目を集めそうです。

七瀬りりこと言えば宝塚歌劇団に入団して僅か2年でカサブランカの

エトワールに抜擢されたエース級の実力者です。

 

2011年に宝塚歌劇団を退団しましたが、

今でも退団の理由が気になっている方がいらっしゃるみたいです。

というわけで、七瀬りりこの退団理由やプライベートに関する事を書いていきます。

どうやら宝塚歌劇団に入団できた理由として

母親の存在が大きかった事が考えられそうですね・・・・

 

七瀬りりこの本名と母親の職業!

 

七瀬りりこ 本名 宝塚 退団 理由 母親 彼氏 

 

瀬りりこの本名は帯刀梨莉子(たてわきりりこ)と言います。

凄く変わった名前ですね、ふと思ったけど七瀬りりこのご先祖様はどうして

この苗字を付けられたのだろう?

 

江戸時代は平民に苗字が無かったわけですよ、

それで明治時代に苗字が無い人に苗字を与えられたのですよ。

その基準が、住んでいる土地柄等で決められたと聞いたことがあります。

(田んぼに囲まれているなら田中、林に住んでいるなら林と付けられた)

 

つまり七瀬りりこのご先祖様は帯刀していい身分で無かったにも関わらず

帯刀していたから帯刀って苗字になったかもしれないですね。

(そう考えたら何か面白くない?)

宝塚に所属するに当たって本名である帯刀だと危なそうな名前だから

柔らかそうな芸名を付けたのかもしれないですね。

 

そして七瀬りりこの母親ですが、何と音楽教室を営んでいます。

つまり七瀬りりこは幼少期から音楽に触れる機会があったのですね、

宝塚に入ろうと思ったのも母親からの影響かもしれません。

それと同時に支えてもらったんだろうなぁ。

 

七瀬りりこの宝塚退団の理由!

 

七瀬りりこは2011年に宝塚を退団しましたが、

ネットの検索欄に『退団』と出ています。

今年で退団から5年が経過しますが、退団の理由が気になっているって事ですね。

 

七瀬りりこの退団理由ですが、5年が経過した現在も判明しておりません!

 

そりゃあハッキリと口に出す事はではないですし、

テレビにも滅多に登場しない上にバラエティに出演するわけじゃないからなぁ・・・

 

退団当時から言われていることは、

『新しい目標が出来た』『見切りをつけた』『結婚』等

色々な説が飛び交っています。

 

でも結婚だって?退団から5年が経過しているけど七瀬りりこに彼氏はいるの?

 

七瀬りりこに彼氏はいるの?

 

スポンサーリンク

 

ここで気になるのは七瀬りりこに彼氏がいるかどうかです。

調べて見たところ、彼氏に関する情報はありませんでした。

となると退団の理由に彼氏が絡んでいるという可能性は無くなりましたが、

彼氏がいると報じられていないだけで、実際には彼氏がいるかもしれないです。

 

以上、元宝塚歌劇団の七瀬りりこの記事でした。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ