平子理沙は劣化した?インスタと昔の画像で比較!短足の噂も!


 

スポンサーリンク

 

アラフォー女性の強い味方である人気モデルの平子理沙。

昨年の下半期に吉田栄作との離婚騒動は衝撃的でした・・・

 

離婚をして心の整理がついた所でありますが、

最近になって平子理沙は『劣化した』と失礼極まりない話が飛び交っております。

劣化だけでなく『短足』とも言われ、あまりにも酷いと思ったので

昔の画像やインスタグラムに投稿した画像を見てきました。

 

平子理沙の昔の画像とインスタグラムを見て劣化したかどうか確認!

 

平子理沙 劣化 インスタ 昔 画像 短足 

 

平子理沙は1971年2月14日生まれの45歳です。

テレビや雑誌で拝見すると、本当に40代の女性なの?って思ってしまいます。

モデルだけあって美への意識が常人よりも高いことが良く分かりますが、

本当に劣化したのでしょうか?

 

そもそも劣化って言葉は人じゃなくて物に使う言葉です。

どうして人に対して使うようになったのでしょうか?

浸透しちゃった以上どうにもならないので、

この疑問はスルーしちゃって下さい。

 

平子理沙 劣化 インスタ 昔 画像 短足 

 

※こちらが25歳の時の平子理沙です。

 

昔の画像を見るとメイクの技術や流行りが違うのか、

今の方が綺麗、可愛いという意見の方が大勢出てくると思います。

 

ですがコチラのサイトの画像をご覧下さい。

このサイトを見た感じだと、

平子理沙はテレビに出演した時に顔が変わり過ぎていると掲載されています。

つまりモデルとして雑誌に写真が掲載された時には

フォトショで加工されているという説ですね。

 

平子理沙のインスタグラム

流石にプライベートの写真はフォトショで加工することは無いと思います。

(というか平子理沙はフォトショが使えるのか?)

インスタの画像を見た感じはこれといって違和感が無いですね。

 

実際は歳相応の部分が浮いてきているかもしれませんが、

同年代の女性と比べてみると若くて綺麗だと思います。

アレですよ、人間探求を忘れなければ老いにくいってヤツです。

平子理沙はモデルなので、美への探求を常日頃から行っているからこそ、

同年代の方よりも綺麗なのです。

(なので私は平子理沙が劣化したとは思っていません。)

 

平子理沙は本当に短足なの?

 

スポンサーリンク

 

劣化問題は個人的に解決した所ですが、

今度は平子理沙が短足であると言われていることについて書いていきます。

 

このサイトに平子理沙の短足疑惑の画像が貼ってあります。

何と言うか、短いような気がしますね。

そこは工夫でどうにかカバーしてるってことですね。

(ヒールとかで)

こればっかりはどうしようもないので、足の長さは根本的に解決はできませんが、

平子理沙の美貌で取り返せていると思います。

 

これからもアラフォー女性達の希望の星でいられるよう

美への探求を続けていってほしいですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ