篠原信一の顔は巨人症?嫁の会社と子供達の学校の場所はどこ?


 

スポンサーリンク

 

元柔道家でシドニーオリンピックに出場した篠原信一の顔は大きいですよね。

顔が大きいだけでなく、身体も相当大きくて身長が190cmもあります。

 

元柔道家でこれだけ大きな体格をしていますが、

怖そうなイメージが全く沸かず、寧ろ優しそうなイメージがあります。

 

優しいというよりは変人って言われているみたいですが・・・

過去に進撃の巨人とスパプーのコラボCMで超大型巨人の役をやっていましたけど、

リアルでも進撃の巨人の超大型巨人のモノマネをするらしいです。

(面白過ぎるでしょw)

 

今回巨人繋がりで書いていくのですが、

篠原信一は巨人症という病気を患っていたと噂になっています。

巨人という言葉にやたらと縁がありますが、巨人症とは一体なんなのか?

それと同時に篠原信一の家族周りの事も書いていきます。

 

篠原信一の顔は巨人症で大きくなった?

 

篠原信一 顔 巨人症 嫁 会社 子供 学校

 

篠原信一はご存知の通り身体が大きいのですが、

顔の大きさが身体の大きさと合っていないと言われています。

ハッキリとしたことは分かっておらず、

篠原信一自身の口からも公言されていませんが、

篠原信一は巨人症もとい先端巨大症という病気に掛かっている可能性があります。

 

巨人症というのは成長期にホルモンの過剰分泌によって

身体があり得ないほど大きくなる症状です。

一方先端巨大症は成長期が過ぎた後にホルモンが過剰分泌することによって

身体の一部が肥大化する症状です。

 

身体が大きくなるだけならまだしも、

一応病気に分類されているので健康な人に比べると悪い所が出てきます。

その悪い所は平均寿命が10年程短くなることです。

 

巨人症を深刻な問題と考えるかはともかく、

日本人の平均寿命を考えると、

寿命が10年短くなると言われてもピンとこないですね。

 

先端巨大症の特徴の一つとして、下顎が突き出ることです。

(舌が肥大化するパターンもある)

篠原信一の場合は下顎が大きいので、ほぼ確実にクロですね。

 

一応治療法がありますが、篠原信一はどうするのでしょうか?

治療したら顔に個性が無くなることを懸念しているのかな?

(個性的なキャラで十分立っているから問題ないと思うけど・・・)

 

篠原信一の嫁の会社と子供の学校の場所は?

 

スポンサーリンク

 

篠原信一の嫁は大学時代の1個上の先輩です。

篠原信一が柔道を辞めてもいいように先輩と相談して

廃棄物処理や清掃業務を行う会社マイドスを創設しました。

 

廃棄物処理の会社とは何か凄いですね、

処理業者とは別に会社が存在していたことに驚きです。

気になる場所ですが、奈良県に会社があるのです。

(東京かと思ってました。)

ちなみに住所は奈良県大和郡山市北大工町14-1です。

 

ということは、篠原信一は奈良県在住ってことですね。

となると4人の子ども達は奈良県の何処かの学校に通っているのか・・・

流石にどこの学校に通っているのかは公表されていないですね、

それどころか長女は今年で20歳なので県外に出た可能性も十分あり得ます。

 

以上、篠原信一の顔と家族に関する記事でしたー。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ