臼杵寛の彼女と身長は?相方の三中元克はめちゃイケでクビに?


 

スポンサーリンク

 

めちゃイケで活躍した素人の三中元克がお笑い芸人として

芸能界に正式デビューを果たします。

そしてその相方である臼杵寛が物凄くイケメンだと話題になっています。

 

一体どのような繋がりで三中元克と臼杵寛はコンビを組んだのか?

それについて気になっている所でありますし、

イケメンなので身長や彼女の有無が気になりますね。

 

臼杵寛を相方にした三中元克はめちゃイケをクビになるのか?

 

臼杵寛 彼女 身長 三中元克 相方 めちゃイケ クビ

 

※画像は2010年に三中元克がめちゃイケのレギュラーになった時の物です。

 

2010年に三中元克は唯一オーディションを受けた素人として

めちゃイケのレギュラーを獲得しました。

 

しかし2014年のプロレス企画を逃亡し、

めちゃイケ側に内緒で相方とお笑い芸人を目指し、

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属します。

その相方が臼杵寛です。

 

勿論この出来事をめちゃイケ側が快く思っているわけがないので、

2月27日のめちゃイケ生放送にて三中元克は臼杵寛と共に

再びレギュラーを獲得すべく、オーディションを行います。

 

とはいえ、このオーディションは三中元克をクビにするために

行われるという噂が流れています。

前回の放送時には三中元克のめちゃイケ復帰に関して

濱口優や鈴木紗理奈から辛辣な意見が飛び交っていましたし、

ネット上でも三中元克の事が必要無いという意見が出ています。

 

2014年のプロレス逃亡事件以来、三中元克の信頼が失われています。

しかし一念発起して相方と共に愛するめちゃイケのレギュラーを掴む

為に立ち向かおうとしています。

 

ここで気になるのは、何故三中元克は臼杵寛を相方にしたのか?

ビジュアル面では臼杵寛の方が上だと思われるので、

三中元克のキャラが食われてしまう恐れがあります。

(芸人だから面白い方が生き残るけど)

 

その理由は高校時代の同級生だからです。

しかも臼杵寛は2011年~2014年に吉本のL.A.F.Uという

歌って踊れるイケメン芸人がコンセプトのグループに所属していました。

 

臼杵寛は元々お笑い芸人の卵だったのですね、

ということは今回のめちゃイケオーディションは

臼杵寛の芸人人生としても非常に重要な戦いになります。

つまり三中元克と利害が一致しているのです。

 

果たして仲良しコンビはめちゃイケのレギュラーになれるのか?

(コンビ名が判明していないのでコンビ名は掲載していません)

 

臼杵寛の身長と彼女は?

 

スポンサーリンク

 

三中元克が中心の話題となりましたが、

臼杵寛の身長と彼女について気になりますね。

 

イケメンなので長身かと思ってたら案の定身長が高くて174cmありました。

(でも平均的かな?)

そして彼女がいるかどうかですが、

現在そのような情報はございませんねー。

しかしそのルックスであれば彼女がいてもおかしくはないですし、

趣味が一致すれば交際に発展するかもしれないですね。

(ドラムとビートボックス)

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ