濱口優は三中元克がつまらないから嫌い?性格や障害について!


 

スポンサーリンク

 

めちゃイケで唯一の素人枠(めちゃイケ側も想定外)で活躍していた三中元克

お笑い芸人としてイケメンの相方を連れて

めちゃイケのレギュラー復帰の為のオーディションに臨みます。

それに対してレギュラーメンバーから辛辣な意見が飛び交っております。

 

特によゐこ濱口優からは辛辣な言葉が出てきました。

濱口優含むめちゃイケのメンバーは三中元克の事が嫌いなのか?

今回は三中元克の『つまらない』『性格が悪い』『障害』

の3つのキーワードが本当なのかどうか確かめてきました。

 

三中元克は濱口優含むメンバーでつまらないから嫌われている?

 

濱口 三中元克 つまらない 嫌い 性格 障害

 

三中元克と検索すると『濱口』のキーワードが出てきます。

その理由として、2月20日のめちゃイケ放送回にて

三中元克のめちゃイケ復帰をメンバー全員で話した所、

濱口優は「本能が避けてる」「ナイナイの良いとこだけやりたい」

同メンバーの鈴木紗理奈もほぼ同様に「嫌い」とコメントを残しています。

 

この話し合いの中で岡村隆史は仲裁に入りましたが、

流石にこの放送内容はヤバかったですね。

ネット上の反応によると「イジメ」「甘いと思ってた」といった具合に

賛否両論でありました。

 

私自身は三中元克に対して嫌いとも思ってないですし、

つまらないとも思っていません。

流石にプロレスから無断で逃げ出した事は

番組的に大変な事をしでかしたと思っていますが、

あの時は素人だったし無茶な事だったと思う。

 

しかし今度ばかりはプロになる以上

つまらないと言われたら(めちゃイケが)終わりですし、

嫌な仕事も避けられませんし逃げ出したら即終了です。

 

現状では嫌われているものの、今度の働き次第で幾らでも評価が変わってきます。

(つまらない→面白いも十分あり得るよ)

岡村隆史が仲裁に入った理由は俳優の武田真治が嫌いだったからです。

つまり岡村隆史は三中元克の事を信じています。

憧れの先輩に信じられている以上逃げ出せませんね。

 

三中元克の性格と障害について!

 

スポンサーリンク

 

三中元克がネット上の殆どで嫌われていることが分かってしまいましたが、

三中元克は独特な振る舞いで障害を持っていると疑われています。

といっても実はそんなことはなく、奥出な性格をしているだけなんです。

だから変わった風に見えてしまうのですよ。

 

それとネット上で嫌われているのですが、

三中元克を良く知る人物からは性格が良いと言われています。

三中元克のリアル友人らしき人物が立てたスレのログ

 

といっても5年以上前の書き込みなので

2016年現在当てにしていいかどうかは微妙なラインであります。

 

何をアテにしていいか分かりませんが、慕われていたらしいですね。

でもこれまでの三中元克に対する辛辣な意見をまとめると、

人当たりは良いが、芸能界には向いていない性格だと解釈します。

 

※個人的な意見なのでマジにならないで下さいね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ