三中元克の年収とイケメン相方の名前は?めちゃイケで国民投票!


 

スポンサーリンク

 

めちゃイケで再びレギュラーの座に帰る為に三ちゃんこと三中元克

相方を連れてめちゃイケの生放送で行われるオーディションに挑む。

オーディションの結果は国民投票で行われるぞ!

 

ネット上で三中元克の相方がイケメンだと話題になっております。

名前も気になるしどのような経緯で三中元克とコンビを組んだのか?

そもそもコンビ名は何なのだ?

 

相方も気になりますけど、三中元克の年収も気になりますね。

素人時代には一体幾ら稼いでいたのでしょうか?

 

三中元克の相方の名前は?

 

三中元克 年収 イケメン 相方 名前 めちゃイケ 国民投票

 

三中元克の相方の名前は臼杵寛と言います。(kanと呼ばれている)

臼杵寛は2011年~2014年に吉本のL.A.F.Uという

歌って踊れるイケメン芸人がコンセプトのグループに所属していました。

L.A.F.U脱退後はコーエーテクモの俳優チームに所属しておりましたが、

現在は脱退しております。

 

何故三中元克の相方になったのかというと、

三中元克と同じ大阪府立今宮工業高校の出身であり同級生だからです。

しかも三中元克が初めてめちゃイケのレギュラーになった時には

お好み焼きでお祝いをしました。

臼杵寛公式ブログ

(そば粉アレルギーなんですね・・・)

 

臼杵寛は元々お笑い芸人の卵なのです。

今回のめちゃイケのオーディションは臼杵寛の芸人人生として考えると

非常に重要な戦いとなります。

 

まさかあの日からめちゃイケでオーディションを受けるとは

夢にも思わなかったんだろうなぁ・・・

それも高校時代の仲間と共に歩むなんて素敵じゃないですか。

 

三中元克の年収(素人時代)は幾ら?

 

ここで気になるのが三中元克の年収です。

三中元克の職業は素人時代はフリーターでした。

(タレントとしてはめちゃイケのみの出演だったので)

フリーターなので当然アルバイトで生活費を賄っています。

(現在も主にアルバイトで生計を立てているでしょうね)

時給900円で働いていた場合で換算すると

年収は200万円いくかどうかが怪しい所です。

(1000円越えはあまりないでしょうし)

 

めちゃイケの国民投票で三中元克のクビが決まる!

 

スポンサーリンク

 

2月27日のめちゃイケの生放送オーディションで

三中元克のクビを国民投票で決めます。

(dボタンで投票するアレです)

 

このオーディション自体が三中元克をめちゃイケからクビにするように

仕向けられいる噂が立っていますが、

国民投票で三中元克がOKを貰ったらどうなるのでしょうね?

 

めちゃイケが3月で終了する噂もありますし、

それだとしたらレギュラー化する意味があまり感じられないけど

実際の所どうなるんでしょうね?

 

特に放送終了と告知されていないので、

めちゃイケの放送自体は大丈夫だと思いますが、

今は三中元克と臼杵寛がオーディションに受かることだけを考える事にします。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ