野村宏伸の嫁と妹の画像!干された原因は劣化ではなく田原俊彦?


 

スポンサーリンク

 

80~90年代の名俳優の野村宏伸をご存知でしょうか?

20代の頃はラジオびんびん物語、教師びんびん物語というドラマで人気を博しました。

ドラマ以外にもアイドル歌手として活動もしていましたが、

そちらの方は上手くいっておりませんでした。

2013年の日曜劇場とんびにも出演していましたね、

渋い演技で好評でありました。

 

今回は野村宏伸の家族や干された理由について書いていきます。

野村宏伸は名優だと思いますが、テレビに移る頻度があまりにも低いです。

となると干されてしまった可能性がありますが、

その原因は教師びんびん物語等で共演していた田原俊彦であった?

 

野村宏伸の妹と嫁の画像!

 

野村宏伸 嫁 妹 画像 干された 劣化 田原俊彦

 

野村宏伸は1999年にスタイリストと結婚したが2009年に離婚。

(結婚式は行わなかった)

現在は15歳年下の女性(ヘアメイクアーティスト)と2015年に再婚。

2009年に離婚した元嫁との間には子供を2人授かっていました。

 

奇妙な出来事ではありますが、

2009年に元嫁と離婚した時にはしばらくの間一緒に暮らしていたそうです。

(2010年の5月まで)

長女が2001年生まれで次男が2006年生まれだそうです。

元嫁と現嫁の画像を探してみましたが、どこにもありませんでした。

 

その代わりといってはアレですが、野村宏伸には年子の妹がおります。

野村宏伸の妹の画像。

 

兄妹だけあって鼻の形がそっくりですね。

リンク先に掲載されていた画像に野村宏伸の甥っ子も映っていましたが、

ジャニーズWESTの桐山照史に似ていると思います。

(鼻が大きいけど顔のパーツが桐山照史っぽい)

 

野村宏伸が干された原因は劣化ではなく田原俊彦に有り?

 

スポンサーリンク

 

野村宏伸は20代後半で億単位の収入を得ておりました。

当然羽振りが良かったので豪邸に住んだり知人にお金を貸したりしましたが、

知人からお金は1円も返ってこず、その上俳優の仕事が少なくなってきました。

その当時は知り合いのツテで自動車関係の仕事で繋いでいたんですって。

(ちなみに離婚した理由に金銭的問題は含まれておりません。)

 

仕事が少なくなる。つまり干されていたわけですが、その理由は一体?

その理由に野村宏伸が劣化したとも言われています、

確かにアイドル路線で売り出していた時期もありましたが、

今の野村宏伸はナイスミドルでいいじゃありませんか。

 

外見の問題でもなければ、一番考えられる原因は田原俊彦だと言われています。

 

田原俊彦は一時期過激発言で芸能関係者からバッシングを受けていました。

ドラマでよく共演していた野村宏伸は全く関係無いにも関わらず、

とばっちりを受けてしまっていたという説が濃厚です。

 

実際の所どうだったかは分かりませんが、

とばっちりで干されていたら可哀想です・・・

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ