上地慶の身長と出身高校は?水町レイコと結婚したけど子供は?


 

スポンサーリンク

ちゅらさんに出演していた上地慶・・・どちら様でしょうか?

2月28日に北島三郎の三女である水町レイコが結婚したと報道が入りましたが、

お相手の男性である俳優の上地慶という人物がかなり謎に包まれています。

 

何せ大手ニュースでも『ちゅらさん』というタイトルを使う程に

表舞台に立って来なかった人物ですからね。

というわけで今回は水町レイコと結婚した上地慶について書いていきます。

 

2日連続で離婚ニュースを聞いて傷心していた所に

めでたいニュースが飛び込んできてきたので嬉しいです!!

 

上地慶の身長や出身高校は?

 

上地慶 高校 身長 水町レイコ 結婚 子供

 

※上地慶の簡単なプロフィール掲載

 

・生年月日:1983年11月7日

・出身:東京

・身長168cm

・趣味:野球、歌

・出演作品:ちゅらさん、ピンポン

・出身高校、大学:不明

 

身長は168センチなんですね、体格は普通ですね。

体重は公表していませんでした。

そして出身高校や大学についても公表されておりませんでした。

 

でも東京出身ですし、ちゅらさんは2001年のドラマなので

日出高校の出身かもしれないですね。

(翌年にはピンポンに出演)

 

そこまで謎に包まれている上地慶は何者なのか?

要するに舞台俳優がメインで活動されている方ですね、

(23歳の頃から劇団員として活動しているので、大学は出ているかも)

 

そして北島三郎特別公演にも出演していました。

既に北島三郎ファミリーとなっておられましたか・・・・

 

現状では謎に包まれ過ぎている方なので、

テレビでの出番が増えるといいですね。

それこそ朝ドラ繋がりで4月からの次回作で登場したりして・・・

(追加キャスト発表で登場するといいですね)

 

水町レイコと結婚しましたけど子供は?

 

スポンサーリンク

 

上地慶と水町レイコの出会いは2008年です。

そこは勿論北島三郎が座長である『国定忠治』の公演です。

しかし交際が始まったので2015年の『GOLD RAIN~黄金の雨~』で

共演したことがキッカケになります。

出会ってから7年もの月日が流れていました。

 

上地慶 高校 身長 水町レイコ 結婚 子供

 

そして上地慶は北島三郎の三女である水町レイコと結婚して

正式な北島三郎ファミリーとなりましたね。

北島三郎自身もようやく子供が全員結婚したことで安心しているでしょうね。

(北島三郎の娘の結婚相手って北島三郎関係の人物ばかりだなぁ・・・)

そういえば子供は出来ているのかな?

 

流石に子供はまだ出来ていませんね。

年齢的に焦りが出てくるかもしれませんが、

北島三郎の娘とできちゃった婚なんてしたら、上地慶が消されてしまいますよ。

 

安心していいのか分かりませんが、現在は子供を授かっておりません。

水町レイコさん、上地慶さん、お幸せにー!!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ