卓球の浜本由惟の身長は父譲り!モデル業もしてるが事務所は?


 

スポンサーリンク

 

日本卓球界の新エースである浜本由惟はモデル業もしています。

卓球選手でありながらモデル業も兼任しているのは結構珍しいですね。

 

浜本由惟はその身長から繰り出されるスマッシュが強烈です。

今回は世界卓球に出場する浜本由惟について書いていきます。

身長に関するエピソードがなかなか凄いですよ。

 

浜本由惟の身長は父親譲り!

 

浜本由惟 身長 父 モデル 事務所 卓球

 

浜本由惟は1998年7月28日生まれの17歳です。

身長は2016年2月現在で174cmあります。

ちなみに12歳の段階で身長が170cmあったとのことなので、

現在は身長が止まってしまったかもしれないですね。

(それでも身長が高いことに変わりはないですが)

 

何故身長が父親譲りかと言うと、

父親である枢(かなめ)さんの身長が191cmあります。

しかもバレーボールの実業団として活動していました。

 

父親の身長がこれだけ高いのなら、

娘である浜本由惟の身長が高いのも納得ですね。

 

ちなみに母親は楊子さんは中国の出身で、

卓球の実業団に所属していました。

ということは浜本由惟はハーフなんですね。

更に日本語、英語、中国語も話せるトライリンガルでもあります。

(母親とは日本語と中国語を交えて話す)

 

その結果中国語を話せるようになって、

小学校4年生の時には中国に半年間も卓球留学をしに行っています。

なんだかスケールがすごいな・・・

後述しますが、現在の浜本由惟の生活を知ったらもっと驚きますよ。

 

浜本由惟はモデルもしているが事務所は?

 

スポンサーリンク

 

浜本由惟は舞夢プロに所属しているモデルでもあります。

(所属タレントに吹石一恵がいます。)

 

ただし現在はモデル業を休業しています。

(事務所に所属しているものの、2011年頃から休業中)

それもその筈ですよね、

今は2020年の東京オリンピックで金メダルを取るために

血の滲むような毎日を送っていますから。

 

聞いて驚くなかれ、浜本由惟の日常を・・・・

 

浜本由惟は現在JOCエリートアカデミーの味の素スタジアムを拠点として

高校に通いながら練習をしています。

(地元大阪を離れて寮生活)

その生活形式がとにかく凄いのです。

 

朝6:10に起床、そのまま朝練後に朝食を食べて学校へ

17:00前にアカデミーで練習開始、これが21時まで続きます。

そして寮の消灯時間である23時までに宿題や家事を済ませて寝ます。

平日はこれの繰り返しで、土日は朝から14時まで練習をしています。

(ただし寮の門限が18時なので、自由時間が少ない!)

 

この事実を知って驚かない人はいません。

金メダリストになるのであればこれくらいは普通なのかもしれませんね。

こんな生活をしていたら趣味の時間も取れないですね・・・・

浜本由惟がモデルを休業しているのも納得です。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ