村上新悟の大河(真田丸)の声がいい!結婚や出身高校と大学は?


 

スポンサーリンク

 

今トレンディになっており、

ブレイクの兆しが見えている俳優の村上新悟の声が話題になっていますね。

大河ドラマ4年連続出演ということで、他の俳優さんには無い偉業を成し遂げています。

(2007年の風林火山も入れれば5作も出演しております。)

 

大河ドラマに4年連続出演しているとはいえ、

村上新悟はあまりにも謎に包まれています。

 

やはり注目されている人物は、

どこの出身?彼女はいるの?結婚はしていたりするのか?

なんて素朴な疑問が浮かんでくると思うのですよ。

 

今回はブレイク寸前のイケボ俳優村上新悟について書いていきます。

関ジャニ∞やNHKのアナウンサーで同姓同名の人がいるけど、

彼らとは全く関係が無いよ!

 

村上新悟の大河(真田丸)での声がカッコイイ!

 

村上新悟 声 大河 結婚 出身 高校 大学 真田丸

 

村上新悟はネット上にて声が良いから

大河ドラマに連続出演していると言われています。

 

真田丸を視聴している身である私もそう思います。

村上新悟演じる直江兼続は『愛』『義』というイメージから一転し、

国や殿を護るために冷酷な一面もあります。

その時の声が通っていてカッコイイのですよ。

 

勿論声だけでなく、演技も非常にレベルが高いです。

本当にリアルの武将のような立ち振舞いを意識してるのですって。

(姿勢と視線)

戦国時代は生き残りが掛かってましたもんね、

武将は常に目を配ってないといけなかったからリアリティがあります。

 

更に驚いたエピソードですが、

村上新悟は高校生の時から声があまり変わっていないのです。

生まれた時から役者に為るべき存在だと、

神様から良い声を与えられたのかもしれませんね。

 

村上新悟の出身高校や大学は?

 

村上新悟の出身高校や大学ですが、どこにも情報はありませんでした。

それどころか、公表されている経歴が26歳以降しかありません。

唯一分かっていることが栃木県の出身ってことですが・・・

(正確には22歳の時に俳優になろうとした)

 

でも22歳の時に俳優になろうとして

4年間惨敗し続けたから仮に大学を卒業したとして、

その数年間は普通に働いていたかもしれないですね。

 

村上新悟は結婚している?

 

 

スポンサーリンク

 

最後に村上新悟は結婚しているかどうかですが、

この事についても情報が無く、

彼女がいるかどうかすらも分かっておりません。

 

大河ドラマに4年連続で出演していて何故ここまで情報が無いのだと

私自身嘆いておりますが、バラエティに出演せず演技に集中しているから

情報が漏れ出さないと思っています。

 

そのうちバラエティに出てきて彼女の話が出てきたら最高ですね。

現状ではここまでですが、これから情報が出てくることに期待しましょう。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ