杉ありさの関東連合と岡村隆史の関係!お嬢様育ちだが実家は?


 

スポンサーリンク

 

女優でタレントの杉ありさがお嬢様だということが

広く知れ渡ったニュースが入ってきましたね。

そうです、EXILEのUSAとの熱愛報道です。

 

湘南乃風の若旦那、ケツメイシのRYOJIといった名だたるアーティストの

離婚が続いた数日間でしたが、ここにきて明るいニュースです。

 

杉ありさがUSAと熱愛していることにかなり驚いております。

まぁ歳が離れている事もありますけどね。

 

EXILEのUSAが大々的に押されている状態でありますが、

杉ありさの事を知らない方もいらっしゃると思うので、

今回は杉ありさについて書いていきます。

岡村隆史や関東連合との関係、実家の所在も気になりますね。

 

杉ありさと岡村隆史の関係!

 

杉ありさ 関東連合 岡村隆史 お嬢様 実家

 

杉ありさと検索すると『岡村隆史』の名前が出てくるので、

付き合った事があったのかと思っていましたが、

杉ありさが岡村隆史の大ファンであるのですよ。

(ブログでも公言している)

ただし杉ありさが書いたブログには『好き』と書いてあったので、

岡村隆史との熱愛が噂された事がありました。

 

ただ何も無かったので、

杉ありさが一方的に岡村隆史に好意を寄せていただけですね。

ただしこの行いが売名行為だと中傷されたことがありました。

 

ブログを書いた杉ありさ本人は純粋に岡村隆史のファンだと書いただけなのに、

売名行為に捉えられてしまうのか悲しいですね・・・

これも芸能人のサガか・・・・

 

というわけなので岡村隆史とは熱愛にはなってないですし、

岡村隆史自身もこの出来事を知っているのかどうかは不明です。

(杉ありさがファンということなので、共演もそのうち?)

 

杉ありさは昔関東連合のお店に入っていった?

 

関東連合とか怖い噂が立っていますけど、現在の話ではなく昔の話なんですよね。

どうやら杉ありさは関東連合が経営するお店に

出入りしていたという噂があるのです。(ダンスクラブらしい)

 

杉ありさはダンスが好きだからダンスクラブに行くことは

何もおかしなことではないですし、

そもそも関東連合と関わりがあるお店だということを

知らなかったのではないでしょうか?

ただこの噂は本当に噂レベルの話なので100%信じない方がいいです。

 

お嬢様育ちの杉ありさの実家は?

 

スポンサーリンク

 

USAとの熱愛報道で杉ありさが超お嬢様だと報じられていましたが、

杉ありさの出身高校は田園調布雙葉高等学校、

大学は洗足音楽大学ミュージカル科に所属していたので

実家が裕福なお嬢様であることが分かります。

(田園調布雙葉高等学校は日本を代表するお嬢様学校)

 

実家がドコにあるのかとその情報が出ていません。

分かっていることは2014年には実家暮らしだったことと弟がいることです。

(ということはUSAとの交際を開始したのは2014~2015年の間?)

そのうち情報が出てくることを期待しましょう。

 

USAとはいつ結婚するのかはまだわかりませんが、

幸せな家庭を築いてくださることを願っています。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ