福田萌と田中みな実は同じ大学?実家は幼稚園で子供の頭が長い?


 

スポンサーリンク

 

タレントの福田萌はオリエンタルラジオの

あっちゃんこと中田敦彦と結婚して早くも4年が過ぎようとしています。

 

今では子供が生まれて幸せな生活が続いていますが、

バラエティで結婚生活の話が出ると大概不審がられるのが面白いのですよ。

例えばお互いの位置を把握する為にGPSで監視していたりしているとか。

 

それでもあっちゃんの子育てに対する姿勢が

子育て中の主婦たちから高評価を受けています。

こういった温かい話を知るとやはりほっこりしますね。

 

今回は福田萌の色々なことについて書いていきます。

子供の頭が長いとかで話題になっていたとか・・・

 

福田萌と田中みな実は大学時代の同級生?

 

福田萌 田中みな実 大学 実家 幼稚園 子供 頭 長い

 

福田萌と検索すると『田中みな実』と出てきます。

福田萌は元TBSアナウンサー田中みな実と大学が同じなのかなって

思っていたら半分は読み通りでした。

 

出身大学は違うのですよ。

福田萌は横浜国立大学経営学部国際経営学科

田中みな実は青山学院大学文学部英米文学科

何が一緒だったのかというと、

大学時代に通っていたアナウンススクールの同級生だったのです。

 

何かややこしいですね(大学の学部もそうですけど)

そういえば田中みな実って藤森慎吾の元カノでしたね、

もしも交際がうまくいってたら今頃は夫婦になっていたんだろうなぁ・・

 

福田萌の実家は幼稚園!

 

何と福田萌の実家は幼稚園と保育園を経営しているです!

何で知られたのかと言いますと、尾木ママこと尾木直樹から

子供の教育に関する本をプレゼントされたのですが、

この当時は結婚前だったので、

「幼稚園と保育園を経営している実家に送ろうかな」と発言。

 

しかもこの出来事以前には、

『福田萌の実家は金持ちかもしれない』との噂が流れていたので

大体当たってますね。

 

しかし片方の経営ならまだしも、幼稚園と保育園の両方かぁ、

教育カリキュラムが異なっていますから難しそうですよね。

 

福田萌の子供は頭が長い?

 

スポンサーリンク

 

福田萌の子供は頭が長いと言われています。

頭が長い子供は水頭症という障害を持っているとのことで、

子供は障害児であると噂されています。

どんな感じに頭が長いのかを見てみましょう。

 

福田萌 田中みな実 大学 実家 幼稚園 子供 頭 長い

 

確かに頭が長いですね、でも頭が長いのは障害でも何でもありません。

福田萌の子供の頭が長いのはあっちゃんからの遺伝なのです!!

 

あっちゃんは頭が大きいからその部分が遺伝するのは自然の出来事ですね、

それに成長して身体が出来上がったら顔は長いだろうけど、

違和感が無くなると思いますよ。

何にせよ、障害を持っていなくてよかった。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ