中沢沙理(モデル)の大学と彼氏と身長は?ロンハーに出演?


 

スポンサーリンク

 

ミス・ユニバース日本が決定しましたね、

選ばれたのはモデルをやっている中沢沙理さんでしたー!

 

医療系の大学に通っている女子大生ということで、色々と注目されそうですね。

(普通は女子大生だけで注目されるけど)

モデルとしての美しさもそうですが、知的な女性も素敵ですよね。

今回はミス・ユニバース日本になった中沢沙理について書いていきます。

 

ロンハーにも出演経験があるそうなのでそのことについても書いていきます。

 

中沢沙理(モデル)の身長と彼氏は?

 

中沢沙里 モデル 大学 彼氏 身長 ロンハー

 

中沢沙理はオスカープロモーションに所属しているモデルです。

どうやら3年前は抹茶ラテにハマっていたらしいです。

(理想の抹茶ラテを求めていた)

 

少し余談が入りましたが、中沢沙理の身長は171cmの長身です。

スリーサイズは上から79・59・83のスレンダーボディをお持ちしております。

(流石に体重は公表されないか)

 

最近は長身の女性が増えておりますねー、

心理的に背が低い方が安心出来るのですが実際の所どう思います?

 

彼氏についてですが、オスカープロモーション所属ということで、

入ってから3年が経過しないと恋愛禁止ですね。

いつ頃からオスカープロモーションに所属しているかは分かっていませんが、

3年前には既に所属していた筈なので恋愛はOKだと考えてもいいですね。

(流石に彼氏がいるかどうかは分かっていませんけどね。)

 

中沢沙理が通っている大学は?

 

中沢沙理は滋賀県の医療系大学に通っており、

将来は医学で美と健康に興味をもってもらえるような

影響力を与えられる事を目標にしています。

(医療系番組に出る人みたいな感じかな?)

 

『滋賀県』『医療大学』で検索をしてみたところ

滋賀医科大学の名前しか出てこないので、

中沢沙里は滋賀医科大学に通っていることがほぼ確定しております。

 

検索前に医大の数はそれなりにあるんだろうなって考えていたら

滋賀医科大学しか出て来なかったので拍子抜けしております。

 

卒業後の進路も気になりますよね、

モデルを続けながら博士課程(大学院)に進んで

美と健康を医学に結びつける為の研究を極めるのかな?

 

中沢沙理のロンハー出演時の企画!

 

スポンサーリンク

 

中沢沙理は2013年にロンハーに出演したことがあります。

その企画とは、『ファッションモデルが選ぶ付き合いたい芸人GP』です。

モデル171人が文字通り付き合いたいと思っている芸人を選ぶ企画です。

中沢沙理は有吉弘行を選びました。

 

このサイトに出演者がまとめてある

 

有名になったらロンハーに再登場も十分有り得そうですよね、

ともかく今はミス・ユニバースで優勝出来ることを願っております。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ