大学に合格した山崎怜奈の高校はどこ?元子役で似顔絵が上手い!


 

スポンサーリンク

 

乃木坂46の山崎怜奈が3月に都内の高校を卒業し、4月からは慶応大学に入学かぁ。

山崎怜奈は6月から9月まで乃木坂46の活動を休止して

一般の高校生と同じように受験勉強に専念していましたけど

センター試験もちゃんと受けていたのか。

 

9月以降は乃木坂46での活動と勉強の両立が大変だったかと思います。

苦しかった日の方が多かったでしょうけど、

この苦しかった日々はいつか笑い話になると思います。

今回は山崎怜奈の高校や経歴等に触れていきます。

一先ずはお疲れ様でした。

 

慶応大学に合格した山崎怜奈の高校はどこ?

 

大学 山崎怜奈 高校 どこ 子役 似顔絵

 

身の上話になってしまいますが、

私最近は慶応大学出身の知り合いが増えてきましてね、

聞いた話で面白かったのが、

交換留学の学費で貰った150万円で海外旅行に行きまくったという話です。

 

何が言いたいかといいますと、

山崎怜奈は勉強が好きだと思うので、見聞を広めるために海外留学してくる

って発表がこないかどうかが不安ですね。

(入学前なのに何言ってるんだと思いますけど、可能性の話として・・)

 

でも慶応大学ということで授業内容が異次元なイメージがあります。

と言っても東大の方がもっと異次元なイメージがありますし、

私自身は大学には行ってなかったので大学への理解度が低いのです。

 

でも山崎怜奈は慶応生になったということで

最近のクイズ番組の形式でよくあるインテリチームに入れそうですね。

(やはり学がある方が仕事に繋がりやすいかも)

 

山崎怜奈の高校はどこ?って疑問ですが・・・・

都内の高校という情報しか出ておりません。

しかし慶応大学レベルの大学を受験するということは、

進学系の高校の可能性が非常に高いと思っていましたが・・

都内の進学高校

 

偏差値がどこの高校も70オーバーであるので乃木坂48と兼任できるの?

って思ってしまったので進学系の高校である可能性は低いかも・・・

(あくまでも可能性の一つとして捉えて下さい。)

 

山崎怜奈は似顔絵が上手い!

 

山崎怜奈はブログに『れなふぉと』と称した似顔絵を

ブログにアップしております。

しかもその似顔絵のクオリティが非常に高いということで

密かに話題となっていました。

山崎怜奈が描いた似顔絵

 

これはクオリティが高い・・・

勉強も勿論ですが、似顔絵も極めてしまえば更に仕事に繋がりやすいかも。

むしろ乃木坂46メンバー以外の芸能人も描いてほしいです!

 

山崎怜奈は元子役!

 

スポンサーリンク

 

おおっぴらにされていませんが山崎怜奈は元子役なのです。

乃木坂46に入る前にはキャロットという事務所に所属していました。

そして有名な作品だと朝ドラ出演中の瀬戸康史が主演である

仮面ライダーキバに出演していたのです。(17、18話のみ)

 

なんか以外な経歴をお持ちしておりますね、

瀬戸康史は今ブレイクしそうな感じなので、

ドコかのタイミングで共演もいいっちゃいいですね。

でも慶応大出身の芸能人との絡みが多くなりそうですけどね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ