窪塚俊介の嫁との馴れ初めは何?義賊で窪塚洋介とは双子なの?


 

スポンサーリンク

 

窪塚洋介の弟の窪塚俊介が一般人女性と結婚されましたね。

結婚報告はブログで行われましたが、

遠距離恋愛ということで中々素敵なゴールインではありませんか。

こうやってめでたいニュースが入ってくると嬉しいなぁ。

 

今回は窪塚俊介の嫁の事と窪塚俊介に対する疑問について書いていきます。

世間では窪塚俊介に対して変わった疑問を持たれているのですね。

 

窪塚俊介の嫁との馴れ初めは?

 

窪塚俊介 嫁 馴れ初め 義足 窪塚洋介 双子

 

岩佐真悠子との破局から早5年・・・

窪塚俊介と岩佐真悠子が破局した理由があまりにも強烈だった事を

記憶している方は少ないと思いますが。

岩佐真悠子が窪塚俊介に対して「ちっちゃい」と思ったことが破局理由です。

ちっちゃいというのはアレですよ、器が小さいと思われたからですよ。

 

岩佐真悠子は交際をオープンにしたかったが

窪塚俊介はオープンは嫌だと拒んだからだそうです。

芸能人同士の恋愛じゃあ世間が騒ぐのは当然なので

私は窪塚俊介の考えに賛同致します。

 

しかし打って変わって今度の交際相手は一般女性!

これなら週刊誌に交際がバレてもネタになることは殆ど無いですし、

遠距離恋愛だったからバレる確率が更に減っていましたね。

 

見事嫁さんをゲットしたということですが、

その馴れ初めは一体なんなのでしょうか?

 

馴れ初めについては公表されてはおりませんが、

関西の方だということで仕事で関西に行った時に出会ったのでしょうね、

ただテレビ業界の人だと『関西テレビの社員』って感じで

職業が公開されてしまいますからね。

可能性として嫁さんはメイクアーティストの方だと予想しましょう。

(仕事で出会った場合を想定して)

 

逆にプライベートで出会ったと想定したら、

友人に旅行に誘われて現地で紹介されたなんてシチュエーションもいいですね。

(完全に予想なのでマジにならないで下さい)

 

窪塚俊介は義足?

 

窪塚俊介は何故か義足だと疑われています。

実際は2006年放送のドラマ『氷点』にて義足の人という役で演技をし、

まるで義足のような動きから義足疑惑が掛けられました。

 

義足を付けているかのような演技・・・

相当リアルだったそうなので本物の義足の動きを観察したのでしょうね。

 

窪塚俊介は窪塚洋介と双子?

 

スポンサーリンク

 

窪塚俊介と検索すると『双子』のキーワードが出てきます。

オチとしては窪塚俊介は窪塚洋介と双子レベルで似ているって事なんですよね。

(窪塚洋介は窪塚俊介より2個上)

しかもですよ、更に7歳年下の弟がいます。

一般の方の様なので弟についてのデータベースはありません。

(残念!)

 

※現在は窪塚洋介のイメチェンにより双子レベルで似ていないらしいですよ。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ