阿部真央が離婚した理由は飯塚啓介の不倫?子供の親権は?


 

スポンサーリンク

 

阿部真央が飯塚啓介と離婚しただと!?

 

3月に入ってアーティストの離婚報道が流れてしまいましたね、

先月末のケツメイシや湘南乃風のように業界の夫婦が次々に離婚していって

今年は一体何が起こっているのだと混乱しております。

(そんなこと言ったらゲスの極みはもっと凄い出来事だったけど)

 

何故阿部真央は旦那の飯塚啓介と離婚してしまったのか?

その理由と子供の親権について私なりの意見を述べていきます。

 

※私なりの意見なのでマジにならないで下さいね。

 

阿部真央と飯塚啓介が離婚した理由は不倫か?

 

阿部真央 飯塚啓介 離婚 理由 子供 親権 不倫

 

阿部真央は2015年1月に元CORE OF SOULで

マニピュレーターの飯塚啓介と結婚しました。

同年3月に妊娠を発表し、同年9月に男の子が生まれました。

 

至って順調そうな夫婦仲に見えておりましたが、

一体何故離婚してしまったのか?

 

離婚した理由としてベターな考えであるのが不倫の可能性です。

不倫をするのは大体男性のイメージがあるので、

飯塚啓介が不倫しちゃったから離婚したのかな?って安直に考えていました。

 

ですが、今回の場合離婚の理由は不倫ではないと思います。

大概の場合不倫をしたら『誰々と不倫した!』的な報道が出てくるかと思います。

単純な理由ではありますけど、

私は不倫と書いていなければ不倫が原因で離婚したとは思っていません。

 

じゃあ何が原因で離婚をしたのか?

阿部真央は幸せで悲しかったとコメントを残しています。

離婚してしまったとはいえ、今でも飯塚啓介の事を愛しております。

となると阿部真央は飯塚啓介に対し、

信用が無くなったわけでは無いと考えられます。

となると離婚の原因は飯塚啓介が阿部真央に対して

「夫婦関係が辛い」と話したと考えています。

 

よくあるじゃないですか、

ラブラブだったカップルが同棲を始めたら相手に嫌気が差したってヤツ。

 

多分これと同じような感覚で離婚したと私は思います。

そうでなければ幸せで悲しいなんて言いませんよ。

 

子供の親権はどちらに?

 

スポンサーリンク

 

そして気になるのが子供の親権であります。

ニュースサイトによるとお互いに協力しあって子育てをしていきますが、

阿部真央と飯塚啓介のどちらになるのか全く分かりません。

 

普通に考えれば経済的に安定している方が親権を得る筈です。

となると親権は現役のアーティストである阿部真央の方になるのかな?

(マニピュレーターの年収が分からないから何とも言えないが)

 

0歳で両親が離婚という壮絶な人生が始まったわけですが、

せめて子供が健全な人生を歩んでいってほしいと願うばかりです。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ