土屋アンナの子供の幼稚園と写真画像は?ハワイ住みの姉の名前!


 

スポンサーリンク

 

タレントの土屋アンナはお二人の子供がおります。

その子ども達が幼くしてイケメンであるのが気になったので、

写真画像を探してみました。

そして土屋アンナのお姉さんはモデルをされているとのことなので、

姉に関する情報をリサーチしてきました。

 

土屋アンナの子供の写真画像!

 

土屋アンナ 子供 幼稚園 写真 画像 ハワイ 姉 名前

 

土屋アンナはこれまでに2回結婚しており、子供の父親が長男と次男で異なります。

 

一人目の旦那であるジョシュアとの間に出来た澄海(スカイ)君

(離婚から2年後にジョシュアは8年前に心不全で没した)

 

二人目の旦那である菊池大和との間に出来た心羽(シンバ)君

(2016年1月に離婚したばかりです。DVの疑いがあったとか)

 

離婚した旦那の事は置いておきましょう。

土屋アンナの子供達は凄い名前ですね。

 

長男は北海道の澄海岬から名前を取り、

次男はライオンキングの主人公シンバから名前を取りました。

 

長男の名前が『スミ』で次男の名前が・・・(良い呼び方が思いつかない!)

だったらツッコミ所が無かったと思います。

(スミだと女みたいな名前になっちゃうけど)

 

ここから本題に入っていきますが、こちらが土屋アンナの子供の写真画像だぁ!

土屋アンナの子供の画像!

確かにイケメンですね、

実は子供達はファッションモデルとしても活動しており、

芸能界への道を自然に歩き始めている感じですね。

と言ってもまだ幼いのでどうなるか分かりませんけどね。

 

土屋アンナの子供の幼稚園は?

 

『土屋アンナ』『子供』で検索すると何故か『幼稚園』のキーワードが出ます。

長男の澄海君は小学生だから、次男の心羽君が通っている幼稚園のことかな?

 

どうやら情報が出回っていますね。

西麻布にある個別指導式幼稚園というエリート系の幼稚園に通っています。

教育熱心ですねー、芸能人の子供ならむしろそれ相応の教育を

受けさせるのが相場なんでしょうね。

 

ちなみに澄海君の小学校は明星学園小学校です。

小学校だけど給食が出ないので、土屋アンナが毎朝お弁当を作っております。

毎日弁当を作るのは大変ですよね、私今となっては母に感謝しております・・・

(弁当って偶に作るから楽しいのであって毎日はキツイですよね)

 

土屋アンナのハワイ在住の姉の名前は?

 

スポンサーリンク

 

土屋アンナは姉の影響でモデルデビューをしています。

その姉は現在ハワイに在住しております。

名前ですが、アンジェラと言います。

土屋アンナの姉アンジェラの画像

 

土屋アンナは自由奔放な性格でありますけど、

その手綱を握っていたのが姉であり、

姉の言うことには一切逆らわなかったそうです。

 

今ではその影響が子供達への教育に結びついているそうです。

素敵なエピソードですね、

これからも仕事とプライベートを楽しんでいってくださーい.

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ