土屋アンナの母親の画像とレストランの場所は?新彼氏がいる?


 

スポンサーリンク

 

土屋アンナの母親はレストランを経営しております。

そのレストランに興味が出てきたので調べてみました。

それと母親についてもです。

結構大変な人生歩んでいるようですね・・・

 

更に2度の離婚を経験した土屋アンナに新しい彼氏が?

その情報も追っていこうと思います。

 

土屋アンナの母親の画像は?

 

土屋アンナ 母親 画像 レストラン 場所 彼氏

 

土屋アンナの母親は後述するレストラン経営だけでなく、

モデリングオフィスAMAの代表を務めています。

土屋アンナの1人目の夫であるジョシュアは

モデリングオフィスAMAに所属していました。

名前は土屋眞弓と言います。

土屋アンナ母親画像

 

実は母親も離婚しております。(土屋アンナが9歳くらいの時に)

土屋アンナ自身は寂しさのあまりクラスメイトに父親が

いるかのように振る舞ったのですが、

バレてしまいまして虐められた経験があります。

 

離婚したとはいえ、その当時から芸能事務所を経営しているとのことなので、

お金には困っていなかったそうです。

(資産はいくら持ってるのだろう?)

 

それでもって土屋アンナがジョシュアとの間に子供が出来た時には

相当お怒りだったそうで、約10年間絶縁状態だったのです。

ジョシュアとはできちゃった結婚らしいですからねー、

そりゃあ母親からすれば相当な物ですよ・・・

 

でも今はとても仲良くしているんですって、

終わり良ければ全て良しですね。

 

土屋アンナの母親のレストランの場所は?

 

そして土屋アンナの母親が経営するレストランですが、

コチラになります!!(場所も掲載されています。)

オープンから今年で5年目で、場所は外苑駅から離れた場所にあるのか。

食べログにも掲載されているので評判はかなり良いですね。

 

オマールエビの冷製や生ハムとミョウガのピッツァが食べてみたい!

大切な人との記念日に行くといいかもしれないし、

2ヶ月に1度に土屋アンナが子供を連れて訪れるので、

出会えたらとてもラッキーですね。

出会えたらサインも貰えるとのことなので、一生の宝物になりますよ。

 

問題は2ヶ月に1度であることと、どのタイミングで訪れるかですね、

夜のみの営業なのでオープン時に入店していれば出会えると信じるしかないですね。

しかしお高いお店なのでしょっちゅう通えるわけには行きませんね。

(サインを求める為にそこまでするのはどうかと思いますが・・・)

 

土屋アンナの新彼氏とは?

 

スポンサーリンク

 

土屋アンナには新しい彼氏がいるとのことです。

しかもホテルでお泊り報道まで出ちゃっていますしこれは間違いないでしょう。

(土屋アンナは交際を否定しております。)

 

職業はモトクロスレーサーのようですね、

流石に顔は公開されていないので、続報を待つしかありませんね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ