竹内香苗の夫の職業は三井物産なの?子供の画像と実家の場所は?


 

スポンサーリンク

 

元TBSのアナウンサーである竹内香苗がアルゼンチンで

次男を出産をされましたね、非常にめでたいです!

 

長男はブラジルで出産したとのことですが、夫の職業は一体何なのか?

噂によると三井物産らしいので、本当かどうかをリサーチしてみました。

 

そして次男は生まれたばかりですが、長男の画像はあるのか?

それと実家についても書いていきます。

 

竹内香苗の夫の職業は三井物産社員なのか?

 

竹内香苗 夫 職業 三井物産 子供 画像 実家

 

竹内香苗は2001年から2012年までTBSでアナウンサーとして活動していました。

(はなまるマーケットに出演していましたね。)

2012年の3月末に結婚してその7ヶ月後夫がブラジルのサンパウロに

海外転勤することになったのでTBSを退社したのでした。

そしてその際にホリプロと契約してフリーアナウンサーに転向したのでした。

 

ブラジルでの生活はTwitterで報告しており、

すき家があることを報告したツイートが面白かったです。

ここに掲載されています。

(器がオシャレだし丼が日本のすき家では見たこと無い組み合わせです。)

 

世間では竹内香苗の夫の職業が三井物産の社員であるかどうかですが、

実は本当の事は判明していません。

しかし、『三井物産』『ブラジル』で検索すると。

『三井物産 ブラジル 社宅』といったキーワードが出てきますし、

現在滞在中のアルゼンチンも三井物産の事業に関わっているので、

竹内香苗の夫=三井物産社員説はかなり有力ではないかと思います。

 

余談となりますが、

アルゼンチンはメキシコに近い場所でありながら、

辛い料理を出しているお店が少ないです。

(アルゼンチンの人は辛い物が苦手)

なので竹内香苗はメキシコ料理のお店を探すのに苦労していたんだとか。

 

竹内香苗の子供(長男)の画像は?

 

竹内香苗の長男は2014年に誕生しました。

画像はあるのかといいますと、発見しました!

 

https://twitter.com/tkanae/status/659446160696938496

 

残念ながら頭のみの画像でしたが、

竹内香苗のツイートは見ていると楽しくなってくるので

Twitterをされている方はフォローすることをオススメします。

(現在はアルゼンチン在住だから日本では珍しい物ばかりですよ)

 

例えば旧丸ノ内線が走っていたり、

盆踊りを開催する場所があったりゆるキャラもいたりで面白そうですよ。

(アルゼンチン関係ないけどスターウォーズ見に行ってた)

今まで南米には興味が無かったけど、

竹内香苗のおかげで興味が湧いてきましたよー。

 

竹内香苗の実家は?

 

スポンサーリンク

 

竹内香苗の実家は愛知県西加茂郡みよし市に実家があるのです。

これ以上実家に関する情報はありませんでしたが、

竹内香苗の経歴に興味深いものを発見しました。

 

11歳~15歳の間に父親の仕事の都合でアメリカに住んでいたんですって。

何か運命的ですよね、少女時代に北米、現在は南米に在住しているなんて。

となると父親も大手企業に勤務されていた方なのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ