島田秀平の嫁との馴れ初めや画像!結婚式の日取りと子供は?


 

スポンサーリンク

 

手相芸人でお馴染みの島田秀平が結婚を報告されましたね!

お相手は2歳年下の歯科技工士で可愛らしい方らしいですね。

(歯科技工士とは差し歯や銀歯を制作する人)

 

今回は島田秀平の嫁との馴れ初め等についてリサーチをしてきました。

 

島田秀平の嫁との馴れ初めと画像は?

 

島田秀平 嫁 馴れ初め 画像 結婚式 子供

 

島田秀平の事を知らないという方の為に経歴を紹介します。

 

島田秀平は1996年に幼なじみと漫才コンビ号泣を結成。

2008年には号泣は解散し、幼なじみは芸能界を引退した。

 

手相占いが出来るようになったキッカケは、

2003年に仕事で知り合った原宿の母から才能があると見ぬかれ

手相占いの指導を受け始め、4年後に代々木の甥の名前を貰いました。

実際に手相占いの的中率は非常に高く、

2010年のワールドカップの決勝進出国と優勝国を的中させた事があります。

(手相占いは統計学でもあるらしい)

 

その後は心理学を学ぶべく、

2011年からは慶応義塾大学の通信課程に在学しています。

(島田秀平は高卒です。)

 

占いだけでなく怪談話にも明るくて幼いころから

色々な階段や都市伝説の引き出しが半端じゃなく、

月一でトークイベントも開催しています。

 

経歴についてはこんな所ですね、

占いが出来て怪談話にも明るい芸人ってのはかなり珍しいですし、

服装を占い師っぽくしたらミステリアスな雰囲気が出るかも。

(又吉が和服を着たら文豪に見えるかのように)

 

それでは本題に入っていきますが、

島田秀平と嫁の馴れ初めについては詳しいことは判明しておりません。

分かっていることですが、交際期間は7~8年。

島田秀平は元々女性不信だったので、

嫁は非常に話し上手で聞き上手な方だと推測できます。

それと母親からの圧力という話も聞いています。

(「年齢的に結婚しないとマズイぞ」って圧力を)

 

嫁も2歳年下ということで、

もしかしたら婚活イベントや結婚相談所で出会った相手なのかもしれませんね。

 

島田秀平の結婚式の時期と子供は?

 

スポンサーリンク

 

島田秀平の結婚式の予定が未定だということで、

現在はお互いに多忙であることが推測されます。

それと嫁が妊娠をしていないと報告されていたので、

まだ子供はできていませんね。

 

流石に嫁もそう簡単に仕事を辞めるなんてことは出来ないと思いますし、

島田秀平はお笑いや手相占いだけでなく、

大妻マネージメントアカデミーの講師としても活動されているので

時間を作ることは難しそうですね。

 

今年中には難しそうですね・・・

まてよ、結婚式を挙げる時期と子供を作る時期をお得意の手相占いで

占ったらどうなんでしょう?凄く面白いことになるかも。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ