『キンスマ』内藤やす子の現在や夫と娘!刺青や逮捕歴も!?


 

スポンサーリンク

 

歌手の内藤やす子が10年振りにテレビに出演します。

かつて紅白歌合戦に出場した経験を持ったベテランの歌手でありますが、

2006年に開催したディナーショーで脳出血に遭ってしまい、

後遺症により半身麻痺、失語症、記憶障害を患ってしまいました。

しかし夫の介護と懸命なリハビリの結果見事に復活を果たし、

3月4日のキンスマにて完全復活を果たします!

 

10年振りのテレビ出演ということで、

懐かしがる方がいらっしゃると思うので、

内藤やす子は現在何をしているのかを書いていきます。

 

『キンスマに登場』内藤やす子は現在何をしている?

 

内藤やす子 現在 夫 娘 刺青 逮捕 キンスマ

 

10年ぶりに復活を果たしキンスマに出演した内藤やす子は

現在リハビリの真っ最中であります。

正式に活動を再開したのが2015年の3月の事なので、丁度1年ですね。

 

キンスマ出演記念として3月4日に『内藤やす子ヒット・メドレー2016』の

配信がiTunes Storeで開始されます。

そして今年の夏には待望の新曲がリリースされるとのことなので、

2016年は内藤やす子にとって飛躍の年になりそうですね。

 

いつかディナーショーを再開できるくらいに回復したら

またディナーショーを開催するのかな?

でも内藤やす子が倒れる所を見た人はトラウマが出来ていると思うので、

自粛しそうな雰囲気は感じられますが・・・・

(内藤やす子自身もトラウマになっていそう)

 

内藤やす子の夫と娘は?

 

内藤やす子の夫はオーストラリア人で、

名前がマイケル・クリスティンソンと言います。

驚く事に歳が21歳も下なのです。

 

結婚したのが1995年の事なので、今年で結婚21年目ですね。

というか21歳も年下の旦那ってビックリだわ!

 

ネット上には娘がいるとの情報が出ているそうですが、

実際には内藤やす子には娘はいません。

それどころか子供は作っておりません。

 

現在も新婚夫婦のようにアツアツで内藤やす子は夫の事を

マイちゃんと呼んでいます。

歳の差にビックリしちゃったけど夫がいなければ

内藤やす子は復活することが出来なかったですね、愛の力ってすげー。

 

内藤やす子の逮捕歴と刺青!

 

スポンサーリンク

 

内藤やす子は1977年(当時27歳)に一度逮捕されています。

しかも内藤やす子逮捕後に現在にも名を馳せている大物歌手が

続々と逮捕されていきました。

(研ナオコ、美川憲一、桑名正博。ジョー山中、にしきのあきら等)

しかも逮捕された芸能人は60人に上るとのことで、

当時は大パニックだったそうです。

※詳しいことはご自身でリサーチをお願い致します。

 

内藤やす子は若かりし頃はヤンキー路線でありましたからね、

ヤンチャしすぎちゃったとでも言っておきましょう。

それとヤンチャ繋がりで刺青を入れていたんですって。

 

目撃情報がございまして、

とある服屋の店員が試着室から出てきた内藤やす子を目撃した所、

内藤やす子の全身に刺青が入っていたらしいです。

 

この話が何時のことだか分かりませんが、若気の至りってヤツでしょうか?

でも全身に入れるのは痛そうだなぁ・・・

 

以上で内藤やす子に関する記事でございました、

これからが大変でしょうけど、夫と共に仲良く歩んでいって下さい。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ