武田真治のサックスの腕前は美人の姉譲り?筋トレで顔が変?


 

スポンサーリンク

 

俳優の武田真治は40代とは思えない程の若々しさと肉体をお持ちですね、

ご自宅にはトレーニングスペースを設けているんですって。

現在独身ということですが、今回は彼女については触れていきません。

 

今回は武田真治のサックスの腕前と筋トレや顔について触れていきます。

(それと美人の姉がいるんですって。)

凄まじい肉体をお持ちの武田真治ですが、

その背景にはとんでもない食生活をされているのでありました。

 

武田真治のヤバイ食生活と筋トレ方法!

 

武田真治 サックス 腕前 姉 筋トレ 顔 変

 

武田真治は筋肉が物凄いのであります。

気になる筋トレ方法ですが、ジョギングとベンチプレスのみを行っています。

武田真治の持論ではトレーニング本に掲載されている

全身を鍛えることを推奨することを否定しています。

 

その理由は全身を鍛える為にトレーニング項目を増やすのは

プロのアスリートがやることで、

身体を鍛える目的でやるのならば、それが嫌になるからです。

 

それだったらやることを絞って習慣化した方が良いと言っています。

確かに2つだけなら習慣化できそうですものね、

それとベンチプレスを出来る環境に住んでいない人や、

初心者の方の為に最初は縄跳びをする事をオススメしています。

(習慣化させるための体力を付ける為である)

確かに走るのが苦手でも縄跳びが好きな人は結構いると思いますし、

私も走るより縄跳びをする方が好きです。

 

そのようにシンプルなトレーニングに徹底して鋼の肉体を所持している

武田真治でありますが、食生活には無頓着です。

普通トレーニングをしている人は健全な食生活をしている

イメージがありますけど武田真治は真逆で、

ある日の朝食にはピザとレッドブルで済ませたことがあります。

 

それどころかファーストフードが大好きで暴飲暴食もしょっちゅうです。

何とも言えないのですけど、いつか身体を壊さないかが心配です。

(全部消費できちゃってるからこの身体なんだろうけど)

 

武田真治の顔が変?

 

めちゃイケのとある企画に出演した時に

武田真治の顔が変に膨れていたことがありました。

この様子を見た人は武田真治はヒアルロン酸を注射していると噂になりました。

(後整形疑惑も)

やはり俳優さんでありますからね、容姿に気をつけているのでしょうけど

注射したタイミングが悪かったのでしょうね。

 

やはりイケメンと呼ばれていても年齢を気にしているという事なんですね、

こればかりは武田真治本人の問題なのでそっとしてあげましょう。

 

武田真治のサックスの腕前は姉譲り?

 

スポンサーリンク

 

武田真治はサックス歴10年以上の経験があり、時々演奏を披露します。

腕前に関しては賛否両論ありますけど、

プロのミュージシャンではないので、プロと比べるのはお門違いかと思います。

 

武田真治をサックスを始めたキッカケは、

姉(チェッカーズファン)と一緒に音楽番組を観ていた時に

藤井尚之のサックス演奏を観たからです。

 

武田真治の姉がコチラ

 

お姉さんも年齢を感じさせない程美人ですね、

姉がサックスをしていたのかどうか分かりませんが、

藤井尚之のサックス演奏がキッカケで芸能界を目指したという事で、

ファンである姉もビックリしたんじゃないかと思います。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ