狩野英孝の5股の相手は誰?第3の彼女がTwitterで流出?


 

スポンサーリンク

 

川本真琴、加藤紗里、狩野英孝の三角関係から始まった狩野英孝の5股事件。

2月に放送されたロンハーにて狩野英孝と加藤紗里は付き合っていたが、

放送終了後の10日後に破局していた事が判明し。

 

一時この騒動は収まった筈ですが、

1ヶ月後の今は5~6股したということになっています。

どうしてこうなったのか?

 

狩野英孝のやったことはとてもじゃないですが、常人には考えられぬ事です。

一体どうしてこんなにも話が大きくなってしまったのか?

 

今回は狩野英孝が5股した相手について書いていきます!

この事件を知った私はこう思いました。

「モテる秘訣を教えて下さい!」

 

狩野英孝の5股した相手は誰?

 

狩野英孝 5股 相手 誰 第3 彼女 Twitter

 

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」ってネタをやっていた時期には

「この人イケメンじゃないだろ」って思っていましたけど、

神主の資格を取るために髪を切ったら藤原竜也似のイケメンになったじゃないか!

この変化には驚きましたけど、

狩野英孝がモテるのは本当にイケメンであるからでしょうね。

 

ここで狩野英孝の5股した相手(3人目以降)は誰なのかと言いますと

地方在住の女性と22歳の現役モデルです。

(残りの二人の詳細は不明な上に、地方在住の女性は愉快犯の可能性有り

 

ていうか狩野英孝の状態って完全にSchool Daysですよね、

なんでこんなにモテるんだろうか?

しかも4人目の相手に至ってはフライデーに情報提供をしました。

 

しかもその時に川本真琴と出会っているのですよね、

状況としては4人目の相手が狩野英孝のファンでLINEでやり取りをしていました。

そして1月に狩野英孝の自宅を訪問してくつろいでいると

「離婚して寂しい、付き合って下さい」と話を持ちかけられたが、

狩野英孝の携帯に連絡が入り、突然帰るように話を持ちかけられる。

そしてエレベーターまで送っていくと川本真琴とバッタリ!

(川本真琴からの連絡でした)

 

この件から約2週間後に川本真琴が狩野英孝と交際しているという

ニュースが入ってきました。

それから加藤紗里が出てきてロンハーで真実を告白した後に

続々と狩野英孝の彼女を名乗る人達が出て来て今の状況になりました。

 

皆さんは狩野英孝の5股事件でこんがらがっていると思いますが、

正直な話この記事を書いている私自身も頭がこんがらがっております。

皆さんと同様に真相を早く明かしてほしいと願っています。

 

第3の彼女がTwitterでLINEを流出!

 

スポンサーリンク

 

狩野英孝の第3の彼女らしき人物がTwitterにてLINEのやり取りを

流出させたことが記憶に新しいと思います。

 

ただしこのLINE流出は愉快犯である可能性が非常に高いです。

LINEでのやりとり

 

理由の一つとして、狩野英孝と付き合っていたのなら

証拠として写真の一つや二つを出してもいい筈です。

(それとほかの彼女への当て付けの為に)

 

あくまでもネット上で私達が踊らされただけであります。

なので私はLINE流出の件についてはガセだと考えています。

(そもそも新聞などで取り上げられていないですし)

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ