「お笑い」の記事一覧

おもしろ荘に出演したブルゾンちえみのすっぴん画像はあるのか?

おもしろ荘 ブルゾンちえみ すっぴん 画像

スポンサーリンク ぐるナイのおもしろ荘2017は面白かったですねー。 この中で2017年にブレイクする芸人たちが出て来るわけですが、 おもしろ荘2017の優勝者がブルゾンちえみだったのは個人的に意外でした。  ・・・

笑ってはいけない2016にココリコ遠藤の嫁(再婚相手)が!

笑ってはいけない 2016 ココリコ遠藤 嫁 再婚相手

スポンサーリンク 昨年元マネージャーの雅美さんと再婚したココリコ遠藤が 笑ってはいけない2017に突然登場してお茶の間を驚かせると同時に衝撃が走りました! なんていうか、千明が先に登場しなくなったのね。   笑・・・

ぐるナイ:おもしろ荘2017の優勝者と感想!ブレイク予想も!

ぐるナイ おもしろ荘 2017 優勝 感想

スポンサーリンク 2017年のぐるナイおもしろ荘の放送の時がやってきました!!! 2016年の時はネルソンズが優勝を果たしましたが、その後どうなったっけ? (2016年はおもしろ荘未出場のメイプル超合金の印象しか残ってい・・・

銀シャリがつまらない!?M-1優勝したから面白い筈?

銀シャリ つまらない M-1 優勝 面白い

スポンサーリンク M-1グランプリ2016、3年連続で決勝進出し続け、 2回優勝を逃してきた銀シャリですが、見事に優勝することができました。 M-1グランプリ優勝おめでとうございます! 遂に悲願が叶ったといったところです・・・

アキナ秋山の家と年収と彼女が判明!?M-1で優勝すれば・・・

アキナ 秋山 家 年収 彼女 M-1 優勝

スポンサーリンク M-1グランプリ2016に出演したお笑いコンビアキナ。 過去には元メンバー(ソーセージ時代)が不祥事を起こしたり、 キング・オブ・コントで優勝できなかったりと、 不遇な一面が目立つ展開があったわけですが・・・

山本圭壱の事件の真相!めちゃイケの復帰回の視聴率は?

めちゃイケ 山本圭壱 真相 視聴率 復帰 事件

スポンサーリンク めちゃイケにて極楽とんぼの山本圭壱が復帰されるということで、 めちゃイケファン達は大喜びしているのであります。 (流石に全員喜んでいるわけではありませんが)   しかし山本圭壱が復帰するという・・・

バンビーノ藤田の嫁との馴れ初めや画像と結婚式の時期はいつ?

バンビーノ 藤田 結婚 嫁 馴れ初め 画像 結婚式

  スポンサーリンク   バンビーノ藤田の嫁との馴れ初めは一体!?   リズムネタでお馴染みで、元イタリア料理人の経験がある バンビーノ藤田祐樹が結婚を報告しました。   驚いたこ・・・

ノンスタイル石田の貧乏と太った話!結婚した嫁の画像と子供は?

ノンスタイル 石田 貧乏 太った 結婚 嫁 画像 子供

  スポンサーリンク   ノンスタイル石田は太りたくても太れない芸人だが、 急激に太った事がある!?   ナルシストな井上、ガリガリな石田のへんてこなお笑いコンビである ノンスタイルは今も人・・・

三四郎小宮浩信はイケメンで実家の母親と父親は?歯が無い理由も

三四郎 小宮浩信 イケメン 実家 母親 歯 無い 理由 父親

  スポンサーリンク   お笑いコンビ三四郎はジワジワと人気の伸ばしているコンビです。 小宮浩信は滑舌の悪さをネタにしたりするのがいいですよね、 特にロンドンハーツの奇跡の一枚に出演した時には イケメ・・・

カズレーザーは熊谷高校の出身で大学は?バンダイ面接を晒される

カズレーザー 熊谷高校 大学 バンダイ

  スポンサーリンク   2016年ブレイクすると言われているお笑いコンビメイプル超合金。 2015年のM-1グランプリの決勝に進出した当時のインパクトがヤバかった。 太いのとコブラみたいな赤いマッチ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ