「お笑い」の記事一覧(2 / 3ページ)

三四郎小宮浩信はイケメンで実家の母親と父親は?歯が無い理由も

三四郎 小宮浩信 イケメン 実家 母親 歯 無い 理由 父親

  スポンサーリンク   お笑いコンビ三四郎はジワジワと人気の伸ばしているコンビです。 小宮浩信は滑舌の悪さをネタにしたりするのがいいですよね、 特にロンドンハーツの奇跡の一枚に出演した時には イケメ・・・

カズレーザーは熊谷高校の出身で大学は?バンダイ面接を晒される

カズレーザー 熊谷高校 大学 バンダイ

  スポンサーリンク   2016年ブレイクすると言われているお笑いコンビメイプル超合金。 2015年のM-1グランプリの決勝に進出した当時のインパクトがヤバかった。 太いのとコブラみたいな赤いマッチ・・・

弾丸ジャッキーの解散理由は不仲?オラキオの名前の意味は?

弾丸ジャッキー 解散 理由 不仲 オラキオ 名前 意味

  スポンサーリンク   弾丸ジャッキーの解散理由とは一体何なのか!?   珍しいタイプの報道が入ってきましたねー。 元体操選手のオラキオと元自衛隊(レンジャー部隊)のテキサスの異色コンビ ・・・

横澤夏子と柳原可奈子は似てて可愛い?出身高校と彼氏は?

横澤夏子 柳原可奈子 似 可愛い 高校 彼氏

  スポンサーリンク   横澤夏子と柳原可奈子はドコが似ているのか?   昨年ものまねグランプリで音楽の先生ネタで優勝したピン芸人の横澤夏子。 R-1グランプリで絶対に優勝する為、自分を追い・・・

ゆりやんレトリィバァの昔と姉と英語力!ネタが面白くないと酷評!?

ゆりやんレトリィバァ 昔 英語 ネタ 面白くない 姉

  スポンサーリンク   2016年にブレイクしそうな芸人で、 今回のR-1グランプリの決勝に出演したゆりやんレトリィバァ。 同じくR-1グランプリの決勝戦に臨む横澤夏子と同い年で参加者の中で最年少で・・・

シャンプーハット小出水直樹の嫁と子供!住所は西宮市で性格は?

小出水直樹 嫁 子供 性格 住所 西宮 シャンプーハット

  スポンサーリンク   シャンプーハットこいでこと小出水直樹には嫁と子供がいます。 小出水直樹自身イケメンなので子供の将来が楽しみであります。   今回は小出水直樹の嫁や子供の事等を書いて・・・

おいでやす小田の彼女と年収と本名は?あらびき団のネタ動画!

おいでやす小田 彼女 あらびき団 ネタ 動画 年収

  スポンサーリンク   おいでやす小田・・どちら様ですか? R-1グランプリの決勝に残った方でありますが、その詳細は謎に包まれています。   今回R-1グランプリはとにかく明るい安村、厚切・・・

島田秀平の嫁との馴れ初めや画像!結婚式の日取りと子供は?

島田秀平 嫁 馴れ初め 画像 結婚式 子供

  スポンサーリンク   手相芸人でお馴染みの島田秀平が結婚を報告されましたね! お相手は2歳年下の歯科技工士で可愛らしい方らしいですね。 (歯科技工士とは差し歯や銀歯を制作する人)   今・・・

ハリウッドザコシショウの嫁は?古畑のハンマカンマの意味は?

ハリウッドザコシショウ 嫁 古畑 ハンマカンマ

  スポンサーリンク   ハリウッドザコシショウというモノマネ芸人をご存知ですか? 3月6日のR-1グランプリの決勝に進出することになりましたが、 他の出場者から見ても「誰?」って思う方が多いと思いま・・・

三中元克の年収とイケメン相方の名前は?めちゃイケで国民投票!

三中元克 年収 イケメン 相方 名前 めちゃイケ 国民投票

  スポンサーリンク   めちゃイケで再びレギュラーの座に帰る為に三ちゃんこと三中元克は 相方を連れてめちゃイケの生放送で行われるオーディションに挑む。 オーディションの結果は国民投票で行われるぞ! ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ