「芸能」の記事一覧

堂本剛の退院と復帰はいつ!?突発性難聴の原因はストレスか?

堂本剛,退院,復帰,いつ,突発性難聴,原因,ストレス

スポンサーリンク KinKi Kidsの堂本剛が突発性難聴になって入院されたというニュースが報じられ、 かなりショッキングな出来事だと受け止めております。   しかも突発性難聴で入院したことにより、 堂本剛が出・・・

渡辺謙の不倫相手のA子の画像と職業!南果歩との離婚の危機!?

渡辺謙,南果歩,離婚,不倫,相手,A子,画像,職業

スポンサーリンク 渡辺謙が週刊文春にて不倫をしてしまったことが公開されてしまいましたが、 嫁さんの南果歩とは仲睦まじいと思っていただけあって非常にショッキングです。   しかも南果歩は病気の為、療養中であるとい・・・

細山貴嶺が引退する理由と卒業したその後の進路(職業)は!?

細山貴嶺,引退,理由,卒業,その後,職業

スポンサーリンク かつてぽっちゃり系子役として有名だった細山貴嶺でありますが、 大学を卒業後に芸能界を引退するという衝撃ニュースが入ってきましたね。   あの細山貴嶺がねぇ、子役時代におはスタでおはキッズやって・・・

MALIA.と佐藤優平が離婚した理由は年俸と下手なのが関係?

MALIA.佐藤優平,離婚,理由,下手,年俸

スポンサーリンク モデルのMALIA.が夫の佐藤優平と離婚したと報道されましたが、 これでMALIA.は3度目の離婚になるということが衝撃的でした。   仮にMALIA.のことや佐藤優平の事を知らなくとも、 3・・・

斎藤工の貯金残高が笑ってはいけない2016にて判明!

斎藤工 貯金残高 笑ってはいけない 2016 

スポンサーリンク 笑ってはいけない2016にてとんでもない事実が発覚しました! 人気俳優の斎藤工の貯金残高がお茶の間に広まったということであります!!   斎藤工の貯金残高が本当であったなら、 打ちのめされたり・・・

LDHのHIRO退任後に継ぐ後任の社長は誰?離婚に発展する?

LDH HIRO 退任 後任 社長 誰 離婚

スポンサーリンク 元EXILEのHIROが社長をしている芸能事務所LDHが色々と問題になっています。 HIROがLDHの社長を退任するということで、LDHに関する問題が浮き彫りになってきております。   元々L・・・

黄金伝説の打ち切りの理由と後番組!最終回の視聴率を予想!

黄金伝説 打ち切り 理由 後番組 最終回 視聴率 予想

スポンサーリンク いきなり!黄金伝説。が打ち切りになると知ったのは、 打ち切りの一報が報じられてから一晩明けてのことでした。   あの黄金伝説がですよ!9月で打ち切りになってしまうってね・・・ もう濱口の『とっ・・・

高畑裕太の逮捕による24時間テレビ司会の代役は誰になる?

高畑裕太 逮捕 24時間テレビ 司会 代役 誰

スポンサーリンク 8月27日~28日にかけて放送される24時間テレビの司会をすることになっていた 俳優の高畑裕太が、暴力で逮捕されてしまいました。   どうすんのよこの事件・・・ 24時間テレビの放送まで後数日・・・

山口達也の離婚理由は嫁の不倫?DVなら眼帯は体調不良でない!

山口達也 離婚 嫁 DV 不倫 眼帯 体調不良 理由

スポンサーリンク 山口達也が嫁の高沢悠子と離婚したことで、 世間が非常に騒がしくなっておりますが、そりゃあ当然ですよね。 何せTOKIOは国分太一が結婚した時には、 ジャニーズアイドルユニットの既婚者は一人のジンクスを打・・・

當山みれいMステ出演!出身中学と高校とテラスハウスとの関係!

當山みれい Mステ 出身 中学 高校 テラスハウス

スポンサーリンク 當山みれいがMステでRADIOFISHと共演することで、 今後メジャーなアーティストとして活躍の場が広がると思われますし、 日本での人気も出てくると考えられます。   日本での人気が出てくるっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ